スポンサーリンク

【NTR?】シルクロードゆん結婚馴れ初めとヴァンビがトレンド入りした件【BSS】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサーFischer's,ゆん,シルクロード,ヴァンゆん,ヴァンビ

スポンサーリンク

式場まで借り切って壮大な企画やったのに…w

2023年5月30日、人気YouTuberグループ「Fischer’s(フィッシャーズ)」のメンバーの一人「シルクロード」と、YouTuberコンビ「ヴァンゆん」の女の方「ゆん」が結婚したことを発表。

2人共YouTuberとして成功を収めており、人気ユーチューバー同士の結婚であるため双方のファンやお互いと共演者や関係者から祝福の声が届いているのだが、同時に2年前式場まで借り切って結婚企画でチャンネル登録者を増やそうとしていた「ヴァンゆん」の男の方「ヴァンビ」に対して同情の声も届いている。

ここでは、人気シルクロードとゆんの結婚した件とヴァンゆんのヴァンビに同情の声が集まっている件についてまとめていく。

Fischer’sシルクロードがヴァンゆん「ゆん」との結婚を発表

【NTR?】シルクロードゆん結婚馴れ初めとヴァンビがトレンド入りした件【BSS】

2023年5月30日、人気YouTuberグループ「Fischer’s(フィッシャーズ)」のメンバーの一人「シルクロード」と、YouTuberコンビ「ヴァンゆん」の女の方「ゆん」が結婚したことが話題だ。

双方のツイッター、及びYou Tubeチャンネルで結婚を発表し、かなりの反響を得ている。

いつも応援してくださっている皆さまへ
向夏の候、 若葉が初夏の日差しに輝く気持ちのいい季節となりました。
皆様もお健やかにお過ごしのことと存じます。
平素より格別なご配慮を賜り、心より御礼を申し上げます。
この度、私たち、シルクロードとゆんは結婚しましたことをご報告いたします。
私たちは今までの人生や物事の考え方など、 他にも共通する部分が驚くほど多く、
どこか似ているけど互いにないものを持っている部分もあり、
気付けば意識せずとも、 自然に補い合っておりました。
共有する時間の中で互いに理解を深めてい
「この先の人生、これからも尊敬し合い、 手を取り合って支え合いながら
ずっと一緒に歩んでいきたい」 と、 互いに初めて思えた、かけがえのない大切な存在です。
まだまだ未熟で未完成な私たちですが、 これからは互いに刺激し合い高め合う事で、 更に気を引き締め、仕事もプライベートもより充実させて、
関わってくださる全ての方々への感謝を忘れずに一人の人間としても成長できるよう、 努力を忘れず、日々精進してまいります。
今後とも夫婦共々、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
令和5年5月30日
シルクロード
ゆん

シルクロードはゆんを見たときに「この人と結婚したいな」と感じたようで、家庭を持つのが夢だったというシルクは2人で家族に挨拶に行ったときに身の回りの人に感謝の心が溢れすぎてボロ泣きし続けたとのこと。

また、シルクロードは動画の後半でメンバーに結婚を報告。ゆんとシルクロードの交際はメンバーも知っていたほか、ゆんの相方のヴァンビを始め親しいYouTuberはみんな知っていたようだが、よくここまでバレずに交際し続けたなぁということに個人的に驚いている。

シルクゆん結婚の馴れ初め【トレカやゲームの趣味を通じて】

シルクロードはゆんの馴れ初めはトレカやゲームなど共通の趣味で仲良くなったことを語っている。

また、交際を切り出したのはシルクロードからであり、「今日言わなかったら多分会わなくなるな」と感じて告白。

そして、プロポーズは海の見える宿。シルクロードは思い出の写真で動画を保存しあったSSDに「これ見て」という付箋を貼って置いておき、思い入れのある服を着てバラの花束を渡してプロポーズしたようだ。

嬉しさで号泣の後に涙を拭いてから「結婚してください」と言って指輪を渡したと語っている。

シルクゆん結婚でヴァンビがトレンド入り

「Fischer’s(フィッシャーズ)」のメンバーの一人「シルクロード」と、YouTuberコンビ「ヴァンゆん」の女の方「ゆん」の結婚発表は現在までバズりにバズっているのだが、同時に注目を集めたのが、ヴァンゆんの相方であり、2021年年末に結婚式場を借り切ってチャンネル登録者250万人達成で結婚しようとして壮大に滑ってしまった「ヴァンビ」だ。

チャンネル登録者増やすどころか、減る始末であり、ゆんの弟からも本気で怒られ、その後謝罪動画を上げてさらに炎上するという散々な目にあったのは記憶に新しいが、Twitterでも案の定「ヴァンビ」がトレンド入りし、「ヴァンビNTRwwww」などネタにされている。

https://twitter.com/uuuutan_chinpo/status/1663549073251766273

https://twitter.com/ichou_zako/status/1663535916760322049

ただし、ゆんはシルクロードと付き合う前からヴァンビに相談してたって動画で言っており、厳密にはNTRではない。

ちなみに、NTRよりも「BSS(僕が先に好きだったのに)」のほうが正しいと指摘する声もある。

ヴァンビ本人のシルク結婚お祝いツイート

シルクロードと元相方のゆんとの結婚報告から3時間後に、ヴァンビは以下のようなお祝いツイートを投稿。

2年前の自身の企画を自虐しつつ、ゆんは世界地心がきれいで美しい女性として結婚を祝福している。

NTR系YouTuber?ヴァンビ本人が自虐ツイート

2023年6月1日にはヴァンビ本人が今回のシルクロードとゆんの結婚について「NTR系YouTuber」と自虐的にツイート。

がしかし、このツイートを見たツイッター民の反応は冷たく…

・NTR系YouTuberはやばいだろ笑笑笑笑笑

・健全アピきも

・面白くないし、なんかもう可哀想。

・どっちかって言うとNTRられ系YouTuberで草

・確実に迷走してやがる

・世紀の大騒動あったのに全然おもんなくて悲しい

・芯からおもんない奴

・普通にゆんちゃんに迷惑だからこういうツイート辞めた方がいい 面白いと思ってるかもしれないけどつまらない

・ヴァンビ現実受け入れられなくておかしくなっとるやんけ

・ごめん。涙出てきた。 こんな悲しい強がり中々見ねぇよ。

などと「NTR」の意味について知らないこと対して「絶対に知っているだろ」とか「面白くない」など冷たい反応ばかりであり、結果的にスベってしまっている。