スポンサーリンク

【炎上】しんやっちょが24時間テレビマラソンランナーヒロミと自撮り並走し走行を妨害【前科ありの手帳持ち】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサー24時間テレビ,しんやっちょ,ヒロミ,炎上

スポンサーリンク

感動ポルノでお馴染みの日本テレビ系列で放送された24時間テレビ。

その24時間テレビの恒例企画であるマラソンで今年58歳になったタレントのヒロミがランナーとして走ったのだが、走っている最中に迷惑系配信者でコレコレとも絡みがある手帳持ちの「しんやっちょ」が、突如乱入し自撮りしながら配信するという行為を行い一部で批判が上がっている。

ここでは、しんやっちょの24時間テレビマラソンのヒロミ並走行為についてまとめていく。

しんやっちょが24時間テレビマラソンランナーヒロミと自撮り並走し走行を妨害

【炎上】しんやっちょが24時間テレビマラソンランナーヒロミと自撮り並走し走行を妨害【前科ありの手帳持ち】

感動ポルノでお馴染みの日本テレビ系列で放送された24時間テレビ。

その恒例企画であり、過去ネットがない時代に色々な不正疑惑が取り出たされたことでもお馴染みの24時間マラソンのランナーとしてタレントのヒロミが抜擢されたのだが、走っているところを迷惑系配信者でお馴染みの「しんやっちょ」が、注目をあびるために自撮りをしながら生配信をして炎上。

しんやっちょはカメラを回した状態でマラソンコースで待ち伏せし、ヒロミ一行が来たところで合流し「僕は障害があってもヒロミさんが走ってる姿を見て勇気をもらいました!最後まで走り切ってくださーい!」などと言いながら並走開始。

さらに、ヒロミの奥さんである「松本伊代」の唄を歌ったり、

「僕も障害乗り越えられたんで、両国国技館まで一緒に走って良いですかー!僕も走り切りまーす!」
「伊予さんもおうちで応援してます!DIYしてください!」

などと1分近くにヒロミを煽りつつ並走したのだが、結果的にヒロミに対しての妨害行為であるため、案の定炎上。

しんやっちょの24時間テレビマラソンランナーヒロミ妨害行為への反応

・応援してるって言ってるけど売名と自分の再生数稼ぐためにしてるのが逆に心象悪くしてて草

・ある意味メンタルが強い

・これヒロミさんに当たってこけたりしたらほんとに大変な事になるよ

・こいつのせいで来年から24時間ルームランナーマラソンになったらどうしてくれるん?

・この毎年恒例の糞番組がどうなると知ったこっちゃないが、いや両方どうなろうと知っちゃこっちゃないがどうでもいい事が二つも重なる事で話題に成るとかどうかしてるw

・長距離走ったことある? 本当にしんどいよ? こういう自分のことしか考えてない人が増えていく世の中はつらい

・一般的な仕事しないで『配信者』で生きていく!のは良い! でも全然関係ない人に迷惑かける配信者は消えればいい。

・リプ欄とか引用見るとみんなやっちょが迷惑すぎるとかあるけどそもそもマラソン自体する必要あるんかwww

・日本のYouTuberのイメージは 人に迷惑かけて知名度あげて一人前という感じw 迷惑かけたり謝罪が記事になって知る人が9割なので

・体張ってメイン守れないようなら番組辞めたほうが良いよ。 このバカ視聴者も同罪な。 見てる奴が養分与えてるの気がつけ。 同レベルのバカなんだろうけど。

・syamuでさえわきまえてるのになんちゃって障害者がわきまえないとか…… まぁ24時間テレビは嫌いだけど

・マラソンは募金の多寡に影響しない。 この手の動画配信者は今後も湧いてくる。 もうマラソンやめたらいいよ。 低俗な配信者が喜ぶだけ。

・フジの夕方の番組に出てた頃のヒロミなら、テレビお構いなしにボコボコにしてたろうな…

・発達障害持ちって本当に世間に迷惑しかかけないよね…

しんやっちょは障害持ちで前科あり

今回24時間マラソンのランナーであるヒロミを妨害した「しんやっちょ」なのだが、本名は大原誠治は、2010年から活動している配信者。

過去に無免許運転している様子を生配信したり、交番に不法侵入するなどこれまで5度の逮捕歴があり前科は3犯という中々のぶっ壊れっぷりであり、コレコレなどとも旧知の仲だ。

そんなしんやっちょは2022年9月に『精神障害者手帳3級』を取得したと動画で報告しており、ガチな発達障害であることが証明されている。

昨年の24時間マラソンにも乱入並走

なお、しんやっちょは24時間マラソンに乱入並走したのは今回が初めてではない。

昨年2022年の24時間テレビのチャリティーマラソンにも乱入しており、EXIT兼近の走行を妨害している。

元々24時間テレビのマラソンは色々とヤラセ疑惑などが絶えない企画であるが、まだまだ迷惑系配信者にとっての再生数稼ぎに利用されるほど視聴者はいるようだ。