スポンサーリンク

【経歴】あおちゃんぺとは何者?Colabo擁護派論破ツイートが話題に【暇空茜も反応】

2023年1月15日ニュース記事Colabo問題,あおちゃんぺ,暇空茜

スポンサーリンク

ギャルという風貌とその地頭の良さで人気のタレント「あおちゃんぺ」。

過去にフジテレビで放送されていた「バイキング」に出演し話題となり、現在は「ABEMA Prime」のレギュラーとしても活躍しているのだが、相変わらず鋭いツッコミや、的確なたとえ話でTwitterを賑わせている。

そして、「ABEMA Prime」で「Colabo問題」が取り上げられたのだが、この「Colabo問題」回のときにゲストとして出演していた「藤田孝典」のツイートに対して反論し論破したりと絶賛されている。

さらに、これ以降もあおちゃんぺは自身のツイッターでこの問題を取り上げているのだが、ここではあおちゃんぺのツイートやあおちゃんぺとは一体何者なのかをまとめていく。

ギャルタレント・あおちゃんぺのColabo擁護派論破ツイートが話題に

【経歴】あおちゃんぺとは何者?Colabo擁護派論破ツイートが話題に【暇空茜も反応】

ギャルという風貌とその地頭の良さで人気のタレント「あおちゃんぺ」。

現在は「ABEMA Prime」のレギュラーとしても活躍しており、「Colabo問題」が取り上げられた放送にてゲストとして出演していた「藤田孝典」のツイートに対して反論し論破したりと絶賛されている。

暇空茜もRT?あおちゃんぺのツイート一覧

以下はほんの一部だが、今現在もColabo問題、Colabo擁護者に対しては無双状態であり、すべて論破している。

また、Colaboに対して住民監査請求を行い、騒動の中心人物であり最大の貢献者でもある暇空茜氏も反応している。

あおちゃんぺとは一体何者なのか

プロフィール

名前あおちゃんぺ
本名池川葵(いけかわあおい)
生年月日1995年11月20日
年齢27 歳(2023年1月現在)
出身地山梨県
身長157㎝
血液型O型
職業タレント
ペット猫(なると)

あおちゃんぺは1995年生まれの現在27歳。現在はアベマプライムのレギュラーとして出演中。

経歴

1995年山梨県にて誕生
2003~2009年小学生2年生の時に母親が家を出てしまい、父親、兄と3人で暮らすことになる。
2010~2013年ギャルに興味を持ち始める。
元々母親や祖母の影響で、ファッションやネイル、メイクに興味があったとのこと。
2014~2017年17歳のときにギャルユニット「Black Diamond」に加入。
先輩が厳しく、今でいうパワハラのような行為を受けるが「先輩より有名になればこんなことはされなくなる」と負けずに頑張り続けたと語っている。
同時期に渋谷区にあったガングロカフェにも店員として勤務。(店自体は2018年に閉店)
2018年「Black Diamond-from2000-」でデビュー。
2021年「Black Diamond-from2000-」が解散。
その後、単独でのバラエティー番組などの出演が増える。

ちなみに、「Black Diamond」に加入したとあるが、その時の様子が映像として残っている。

デビュー曲の「チョベリグLucky♡Day」のライブ映像だが、なんとも言えないクオリティーだ。

2023年1月15日ニュース記事Colabo問題,あおちゃんぺ,暇空茜

Posted by メソマ@管理人