国立競技場でラフマトゥッラエフ容疑者(ウズベキスタン人の大学生)による性的暴行事件発生!【台風も直撃?呪われた東京オリンピック2020】

2021年7月18日ニュース記事, 東京オリンピック2020国立競技場

スポンサードリンク



スクリーンショット 2021 07 18 16.47.17 - 国立競技場でラフマトゥッラエフ容疑者(ウズベキスタン人の大学生)による性的暴行事件発生!【台風も直撃?呪われた東京オリンピック2020】

■引用:TBSニュース

次から次へと問題が起きる東京オリンピック2020。

来日したバッハ会長が国民の意志に背き会食を開催したり、無観客開催で揉めたり、飲食店いじめ…挙げればきりがないが7月18日に国立競技場で性的暴行事件が発生した模様。

犯人はウズベキスタン人の留学生のようだが、今後ビザは停止され強制送還となるのでしょうか?

ここでは、国立競技場内で発生した暴行事件についてまとめている。

スポンサードリンク



国立競技場で性的暴行事件が発生

国立競技場で性的暴行事件が発生した模様。報道によると詳細は以下の通り。

東京オリンピックメインスタジアムの国立競技場で、20代の女性に性的暴行を加えたとして、ウズベキスタン人の大学生の男が警視庁に逮捕されました。

「おとといの夜、こちらの国立競技場の中で、女性が性的暴行を受ける事件が起きました」(記者)  強制性交の疑いで逮捕されたのは、ウズベキスタン人の大学生、ダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ容疑者(30)で、16日夜、国立競技場内で20代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。  警視庁によりますと、男と女性は、国立競技場内でアルバイトをしていて事件当日に知り合い、閉会式のリハーサルを観客席で2人で見ていましたが、人けがなくなった際に男が犯行に及んだということです。競技場内は関係者しか出入りできない状態でした。男は「相手は嫌がっていなかった」と容疑を否認しています。

■引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/5be328ca7191f977f10a17898d12f8c556aa5aa2

まさかのオリンピックのメイン会場となっている国立競技場www 聖地じゃなくて性地にしてどうすんねんwww

ほんと次から次へと問題ばかり起こっているオリンピックだな。

犯人の名前はウズベキスタン人のラフマトゥッラエフ容疑者

スクリーンショット 2021 07 18 17.50.58 - 国立競技場でラフマトゥッラエフ容疑者(ウズベキスタン人の大学生)による性的暴行事件発生!【台風も直撃?呪われた東京オリンピック2020】

犯人はウズベキスタン人の大学生であるダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ容疑者とのこと。

「相手は嫌がってなかった」と容疑を否認しているらしく、被害女性とは初対面とのことで、なぜ国立競技場でレ○プしようと思ったのか?どういう流れでそうなったのか、今後捜査で明らかになることでしょう。

一応バイトという身分で国立競技場に出入りしていたとのことで、若い女性からすれば今回の事件を受けてアルバイトに行くことに抵抗を覚えてしまうのではないでしょうか。

というか、今回犯人の国籍や名前が即座に報道されたのですが、とある国籍の方が犯罪を犯すと実名や国籍を隠して報道するメディアがありますが、なぜ今回は即座に報道したのかが気になりますね。

ここ最近外国人実習生を中心に外国人による犯罪が増えてね?

今回の事件もそうですが、ここ最近外国人実習生を中心に外国人犯罪の報道をよく目にしますね。

問題の根本にあるのは、技能実習制度のようですが、安い賃金で奴隷のように働かせて、このまま仕事を続けるか国へ帰るかの2択しか選択肢を与えられず、いても立ってもいられなくなり雇用主から逃亡し行方をくらました挙げ句犯罪行為に手を染めるという事案をよく聞きます。

この制度にはかねてより制度が問題視されているのですが、個人的にこの制度は間接的な移民政策だと思っており、早急に改善が必要スべきだと思うけど、原状何もしないどころか、むしろ今後より多くの外国人を招き入れるという政府。

ほんと何がしたいんだが。

呪われたオリンピック?台風直撃フラグ

コロナ以前にも予算や国立競技場建設のデザインや、オリンピックボランティアの服装やデザイン、佐野研二郎氏のロゴパクリ問題等グダグダな東京オリンピック2020なのですが、2021年になっても問題は山積み。

特に最近では、開会式で楽曲制作担当に選ばれた小山田圭吾氏が過去に行った障害者に対するいじめが問題視され世界中に拡散。オリンピックのイメージを大きく毀損したと現在進行系で叩かれまくっています。

そして、トドメにオリンピック開催期間中は台風が直撃するとの見解が出ています。

現在、台風6号(インファ)が沖縄に上陸後、その後中国大陸まで行くとの見解ですが、その次に来る台風7号はこのまま行くと日本列島に直撃する進路ですね…。屋内の競技は交通機関次第だとは思いますが、屋外のスポーツは大打撃を受けそうです。

もうここまで来たら史上最高に荒れに荒れたオリンピックとして歴史に名を刻んでほしい。