スポンサーリンク

【コレコレ】コムドットが女子高生を車で付け回し炎上【動画と書き起こし】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサーコムドット

スポンサーリンク

女子中高生に大人気の地元のノリ系YouTuberグループの「コムドット」が久しぶりの炎上。

2022年9月17日に配信者の帝王であり、体重が限界突破してきている「コレコレ」の生配信が行われた。

その生配信で、コムドットが一般の未成年の女子高生を車で付け回していた事を車の中で話す切り抜きが紹介されたのだが、内容が気持ち悪すぎるがゆえに炎上。

ここでは、コムドットが一般の未成年の女子高生を車で付け回していた件についてまとめていく。

コムドットが一般の未成年の女子高生を車で付け回し炎上

【コレコレ】コムドットが女子高生を車で付け回し炎上【動画と書き起こし】

2022年9月17日に配信者の帝王であり、体重が限界突破してきている「コレコレ」の生配信が行われた。

その生配信で、コムドットが一般の未成年の女子高生を車で追い回していた事を車の中で話す切り抜きが紹介されたのだが、やっていることがほぼストーカー行為であり、しかもそれを悪気がなくネタのように話していたため、現在進行系で炎上している。

コムドット女子高生車で付け回し切り抜き動画と書き起こし

書き起こすと以下の通り。

やまと「ぱっと見たら、やばいJKがいんのよ。もう100%でエロい!もう100%でエロい!絶対にエロいのよ! 肌感とか、乗ってるチャリの感じとか、透けてるブラの感じとか〜、もう確・実にエロかった!」

やまと「それをゆうたがぱっと気づいて見たんだけどぉ、あんまちゃんと見れなかったんよ。その後〜まさかなんですけどぉ〜ちょっと先回りして止まるっていう」

ひゅうが「えっ?ゆうたが? えっ?ガチ変態出たってこと?」

ゆうた「それは、やまとが全く見ていなかったから〜それはお前勿体ないぞと」

ひゅうが「共有して見たかったってこと?」

ゆうた「マジで進行方向がずっと一緒だったのずっと。で、やまと助手席だから歩道側よく見えるやん?んで(車で)ぱぁ〜って通るときに、あぁ!あの子!あの子! あぁヤバい!ヤバい!ってなって、もっとちゃんと見たいから止まろうぜって言って、ハザードで止まるっていう」

ゆうま「キモいなぁ」

ゆうた「俺らマックドライブスルーしてマック食いながら、こうやって止まって見て〜おぉ〜おおぉぉぉー!!!!」

こんな感じで、彼ら的にはかなりエロいJKがいたようで、それを付け回してマック食べながらガン見していたらしい。

自分達の盗撮にはブチギレたのに一般人に対して似たような事をして炎上

コムドットは、過去に盗撮してきた人物に対してブチギレたことを動画にしている。

がしかし、自分たちも盗撮ではないものの、似たような事をして、なおかつそれを楽しそうに話していたことで、現在も批判の声が絶えない。

まぁ大学生のノリ的な感じで話していたんだろうが、やられた側からすれば決して気持ちが良いものではないよな。

もしかすると、その女子高生はコムドットのファンであるコムレンジャーであった可能性も無きにしもあらずだが、少なくとも動画にする内容ではないよな。