【文春】前山剛久の神田沙也加への罵倒音声データ・内容全文・録音動画まとめ【急逝直前】

2022年1月5日アーティスト,ニュース記事前山剛久,神田沙也加

スポンサードリンク



文春は一体どういうルートでこういったデータを入手できるのか。

2021年12月に札幌のホテルでその才能ある生命を若干35歳で失うことになってしまった女優で声優でもある神田沙也加さん。

親の松田聖子さんはディナーショーが中止になり、神田正輝さんはテレビ出演するもののものすごくスタジオの空気が重くて話題になったが、年が明けた2022年1月5日の文春オンラインいて、神田沙也加さんが亡くなる直前に恋人から罵倒されていたと報じられた、

ここでは、交際相手であった前山剛久の罵倒音声データの内容全文や録音音声動画についてまとめていく。

スポンサードリンク


神田沙也加さんが交際相手である前山剛久から罵倒されていた事が判明

【文春】前山剛久の神田沙也加への罵倒音声データ・内容全文・録音動画まとめ【急逝直前】

文春オンラインが入手した音声データは、同棲生活を始めることを決めていたにもかかわらず前山さんがが沙也加に無断で契約した別のマンションを巡って、2人が口論する様子を収めたものです。

音声には、「死ね」という表現も複数出ており、前山からの繰り返される厳しい言葉に、沙也加は涙声で応じていたとのこと。

前山剛久の罵倒音声データの内容全文

詳しい音声データの内容は週刊文春電子版に記載されているので、まずは以下のリンクからその文章をご覧いただこう。

※ただし有料記事なるため、全文読みたい場合は会員登録が必要。

文春によると前山さんと神田さんには同棲の話が出ていましたが、前山さんが無断で、別のマンションを内緒で契約。

【文春】前山剛久の神田沙也加への罵倒音声データ・内容全文・録音動画まとめ【急逝直前】

マンションを引き払うかどうかで揉めてしまい、神田さんは前山のことを信用できなくなり口論になります。

その後、口論がヒートアップしてついには死ねという単語も。

沙也加「怒鳴らないで」

前山「死ねよ、もう。めんどくせぇな」

沙也加「『死ね』って言わないで」

前山「死ねよ」

沙也加「『死ね』って言わないで」

前山「(遮るように)死ねよ」

沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2222

こんな感じで、もともと心療内科に通い薬を服用していたとも報じられ精神が弱っていたであろう神田沙也加さんに対して執拗に死ねと言っていたようだ。

さらに以下のように続く。

【文春】前山剛久の神田沙也加への罵倒音声データ・内容全文・録音動画まとめ【急逝直前】

前山「いいじゃん、もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」

沙也加「なんでそんなこと言えるの?みんなに嫌われてるってこと?」

沙也加「ねえ?(涙声で)ねえ、そんな酷いこと言わないでお願いだから」

沙也加「『大好きだ』って、『こんなに合う人いない』って言ったから付いてきたんだよ……」

やり取りから見れば、将来見据えた人からこんな事言われりゃそりゃ精神病むよなぁ。

前山剛久は芸能活動休止を発表

ちなみに、文春が罵倒音声を報じた30分後くらいに前山剛久さんは芸能活動休止を発表。

舞台も降板するようで、理由としては心身不調のためということ。

まぁ付き合っていた人がもしかしたら自分のせいで命を落としてしまったかもしれないと考えると、やむを得ない事情だとは思もう。

あとは、こういったニュースに便乗してストレス発散を目論むツナマヨ民のような奴らに叩かれることも恐れたのだろう。

録音音声動画は誰がリークしたのか

前山剛久さんと神田沙也加さんの口論が録音された音声データの動画などは、現時点で文春に掲載されていません。

神田沙也加さんは親友に前山さんとののトラブルを相談していたそうで、その親友は神田沙也加さん亡くなったことについて無念だったと話しています。

このような詳細な音声データは間違いなく身近な人が文春にリークしたと思うが、遺書のときと同じく神田さんの親友から録音音声データを入手した可能性が高いと見るのが普通だろう。

しかし、現時点で録音された音声動画はさすがの文春も公開しておらず、どのような口調で言っていたのかは不明であり、上記で触れた神田さんと前山さんの口論が事実なのかは不明だが、文春もそこまでの嘘は書かないとは思っている。

どのような理由で文春にリークしたのかも不明だが、真実を闇に葬りさられるのを恐れたのか?金に目がくらんだのか?謎のままである。

2022年1月5日アーティスト,ニュース記事前山剛久,神田沙也加

Posted by メソマ@管理人