スポンサーリンク

【暴露】藤井流星(ジャニーズWEST)に東谷義和が紹介したゼロイチの女の子は誰か特定待ち【緊急事態宣言下】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサージャニーズWEST,東谷義和,藤井流星

スポンサーリンク

【暴露】藤井流星(ジャニーズWEST)に東谷義和が紹介したゼロイチの女の子は誰か特定待ち【緊急事態宣言下】

金髪起業家ヒカルくんにBTSに合わせる詐欺を働いたことを暴露されたことで自暴自棄になり、YouTubeチャンネル「ガーシーch」を開設し自信と関わり合った芸能人の暴露話をしている「東谷義和」。

そんなガーシーchで2022年3月5日にジャニーズWESTの藤井流星の暴露話があり、話題となっている。

彼いわく女の子をアテンドし、彼氏がいることを知っているのにも関わらず手を出そうとしていたようだが、本当なのだろうか。

ここでは、3月5日にガーシーchにて暴露されたジャニーズWESTの藤井流星の話題について触れていく。

東谷義和がガーシーchで藤井流星に関する暴露話を公開

2022年3月5のガーシーchの動画でガーシーがジャニーズWESTの藤井流星さんに関する暴露話を公開。

すっかり芸能界の裏話暴露ちゃんねるとして、開設からチャンネル登録者38万人を超えるなどすっかり人気者になっているのだが、今回の暴露話は大手アイドルグループ事務所で、圧倒的権力で芸能界で幅を利かせてきたジャニーズ事務所に所属するジャニーズWESTの藤井流星の話なのでかなり注目された。

そんな彼は一体何を語ったのか。

藤井流星に関する暴露話の内容

知り合ったきっかけ

知り合ったきっかけは緊急事態宣言中に東京で隠れてカラオケをしていた時に知り合いが藤井流星を連れてきた。その知り合いというのがTGC(東京ガールズコレクション)のキャスティングをしているフクダユウイチロウ氏。
そこで初めて知り合ったようだ。

女の子をガーシーに紹介してもらう

その後恵比寿にある焼肉屋で食事をしていると藤井流星が来店。その際にガーシーはゼロイチファミリアという事務所所属の女の子を連れていたようで、その女の子がガーシーに藤井流星のことを「かっこいいから紹介してほしい」と相談。
ガーシーがそのことを伝えたら藤井流星も「是非!LINE繋げてください」と言ってきて、その子のLINEを流星に教える。

その後女の子が「優しかったHもよかった」と報告。どうやら紹介してもらった女とヤッたらしいが、流石にそれバレるとまずいのでその女の子に「彼はジャニーズだから外で喋ったりしたらあかんで」と口止め。

流星からも「いい女の子を紹介してくれてありがとうございました」「また何かあったら紹介してください」と関係は良好だった。

陰でガーシーの悪口

緊急事態宣言中、藤井流星が外に出てバレたら大変だからという理由で女の子を家に招き入れ家飲みを開催。

その招いた女の子3人ほどからはほとんどガーシーと繋がっていたようで、ある時女の子から「東さん、何かあったん?」と連絡が来たようだが、どうやら藤井流星がガーシーの悪口を言っていたようで、「ガーシーが嫌い胡散臭い、一つも信用できない、あの人と関わってる女の子と仲良くしたくない」と話していたようだ。

女の子を紹介したのにも関わらず、影でこのような陰口を言ったいた事にガーシーはキレているようだ。

彼氏がいる女の子にも手を出そうとしていた

藤井流星はガーシーの友達の女の子に手を出そうとしていたようだが、女の子には彼氏がいてその彼氏が怒り間に入ってガーシーが「実はその子誰々と付き合っているから悪いけどそれを知らんかったみたいな体でもう来んでいいで もう誘わへんから言ってくれへんか?もうトラブルになりたくないねん」と藤井流星に牽制。

がしかし、藤井流星はも女の子に彼氏がいたことを分かっていたはずなのにすっとぼけ。ガーシーが「また別の女紹介するから」と送ったところ、「是非是非!」と返信が来たようだ。

ただ、ガーシー的にはそこまでしておいて陰口を言われていたのがどうしても許せなくて、今回暴露話をするまでに至ったようだ。

ちなみにガーシーと藤井流星のやりとりのスクショがこちら。

【暴露】藤井流星(ジャニーズWEST)に東谷義和が紹介したゼロイチの女の子は誰か特定待ち【緊急事態宣言下】

東谷義和が藤井流星に紹介したゼロイチ所属の女の子は誰か

【暴露】藤井流星(ジャニーズWEST)に東谷義和が紹介したゼロイチの女の子は誰か特定待ち【緊急事態宣言下】

今回暴露された話によれば東谷義和が藤井流星が紹介した女の子は「ゼロイチファミリア」という事務所所属のようだが、このゼロイチは在籍者が50名以上おりこの暴露話から特定するのは現状難しそうだ。

さすがモデルの事務所だけあって「週刊プレイボーイ」などの週刊誌のグラビアを飾ることが多いようだが、どの子もすごくレベルが高いので藤井流星じゃなくても紹介されれば手を出したくなる気持ちはわかる。