スポンサードリンク

【ガーシーch】山本又一朗(又さん・トライストーン代表)の関係まとめ【立花孝志と共に全面戦争勃発か】

Youtuber・配信者ガーシーch, 東谷義和, 立花孝志, 綾野剛

スポンサードリンク



ここ最近暴露系YouTuberとして勢いが増すばかりのガーシーこと東谷義和。

親交のあった芸能人の暴露で、その芸能人本人とだけではなく所属事務所も敵に回しているのだが、綾野剛の暴露以降、綾野剛らが所属する「トライストーン・エンタテイメント」の代表取締役でもある山本又一郎氏がNHK党の代表であり、ガーシーと繋がりのある立花孝志氏を訴えようとしていることも話題だ。

トライストーンは俳優の綾野剛や小栗旬、田中圭が所属する大手芸能事務所だが、なぜ立花孝志氏を訴えようとしており、そこにガーシーが関係しているのか?などをまとめていく。

また、このトライストーンが、NHK党の政治家立花孝志さんを「訴えた」と話題となっているようです。

スポンサードリンク


ガーシーと山本又一朗(又さん)との関係

山本又一朗 - 【ガーシーch】山本又一朗(又さん・トライストーン代表)の関係まとめ【立花孝志と共に全面戦争勃発か】

ここ最近暴露系YouTuberとして勢いが増すばかりのガーシーこと東谷義和。

親交のあった芸能人の暴露で、その芸能人本人とだけではなく所属事務所も敵に回しているのだが、綾野剛の暴露以降、綾野剛らが所属する「トライストーン・エンタテイメント」の代表取締役でもある山本又一郎氏がNHK党の代表であり、ガーシーと繋がりのある立花孝志氏を訴えようとしていることも話題だ。

もともとこうなるきっかけになったのは、ガーシーによる綾野剛の様々な暴露話だ。

当然、事務所としては自社が抱えるタレントを悪く言うようなやつは許せるはずはなく、ガーシーを血眼になって探しているようで「トライストーン」とは全面戦争に入ったと語っている。

ちなみに同社社長・山本又一朗さんとガーシーは以前から親交があったようだ。

ガーシーと山本又一朗は良好な関係だった

ガーシーやあ元 - 【ガーシーch】山本又一朗(又さん・トライストーン代表)の関係まとめ【立花孝志と共に全面戦争勃発か】

トライストーン代表の山本又一朗氏とガーシーはもともと仲がよく、2014年からの知り合いとのことだ。

ガーシーは山本又一朗氏を「又さん」と呼び、男気溢れる山本又一朗氏のことを、尊敬するかのようにガーシーチャンネルでは語っており、一方の山本又一郎氏もガーシーのことを高く評価しており「人間力がある」「気遣いもできるし、しゃべりも上手く、みんな信頼していた」とも語っている。

そのためガーシーは綾野剛には女の子と遊ぶのならばガーシーがいるときだけなど女性関係は全般的に任せるくらい信用をおいていたようだ。

山本又一朗は法的措置を取る気はない

そんな山本又一朗氏はガーシーは訴える気はなく、「法的措置は考えていない」と明言している。

複数男性との関係に言及された女優で歌手の大原櫻子は「事実無根」として刑事告訴等を検討しているが、山本又一朗氏は以下のように語りました。

「法的措置は全然考えてない。東谷義和の全ネタからしたら剛の話は大したことないよ。酔っぱらってる所にモデルを呼んで、ヤラせてくれないから怒って追い出しただけだから」とのこと。

また、なぜこのような行動をとるのか心配に近い発言もしている。

トライストーンが立花孝志に警告し裁判沙汰に発展か

立花孝志 - 【ガーシーch】山本又一朗(又さん・トライストーン代表)の関係まとめ【立花孝志と共に全面戦争勃発か】

山本又一朗氏はガーシーは訴える気はないようだが、ガーシーの動画を引用した上で綾野剛の名前を上げていたNHK党の立花孝志氏には警告文を送っている。

2022年3月30日に立花孝志氏は自身のYou Tubeチャンネルで『綾野剛の淫行をNHK政見放送でオンエアします!&ガーシーchのPRをして来ました 放送は4月15日頃です。』と題した動画をアップ。

このように立花孝志氏は、ガーシーが綾野剛さんの暴露をした際のその内容を使ってYouTubeや政見放送を利用して言及糾弾しており、未成年との性行為やLINEの内容などを取り上げた。

この動画に対して、トライストーン側は以下の警告文を送ったようだ。

トライストーン側は立花孝志氏に対して「何の裏付けにもならない」「未成年相手は事実無根」「虚偽の風評を流布する動画を削除しろ」と警告文を内容証明として送付。

その上で立花孝志氏は「綾野剛氏の所属事務所から弁護士経由で警告書が内容証明で来たので、直ちにNHK党原告 綾野剛被告の裁判提訴します!」とまるでNHKの受信料を踏み倒すかのようなノリで法廷に持ち込むことを意気揚々にツイート。

ガーシーは引用RTで以下のようなことを語っている。

「お前んとこのタレントに不平不満・恨みつらみ持ってるのが女の子だけやなく、裏方さんやスタッフさん、飲食店の人にもおるって事忘れるなよ。それ全てをクリアにすることなんか100%無理やからな又さんそろそろあんたがタレントに対して教育をおろそかにしてきたツケが回ってくる時がきてんで」という感じで良好な関係だった山本又一郎氏に対しても喧嘩を売るような発言をしている。

こんな感じでおそらく、法廷闘争になった場合は立花孝志氏にガーシーは加勢する形になると思われるため、トライストーン側との全面戦争に突入しそうな予感がする。