スポンサーリンク

【ガーシー砲】東谷義和が暴露した綾野剛と関係を持った噂の女性まとめ【柏木由紀・松平璃子・松岡知穂など】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサー,ニュース記事東谷義和,松岡知穂,松平璃子,柏木由紀

スポンサーリンク

チャンネル開設から早くも人気暴露系YouTuberとして活躍しているガーシーチャンネルの東谷義和。

コレコレ、Z李と暴露系のトップ3になりつつあるが、2022年3月13日のメンバーシップ限定配信では人気俳優の綾野剛の女癖の悪さ・暴行事件の過去を暴露。

これが現在かなりバズっているのだが、ここでは東谷義和が暴露した人気俳優・綾野剛と関係があったとされる女性についてまとめていく。

ガーシーch・東谷義和が暴露した女関係

【ガーシー砲】東谷義和が暴露した綾野剛と関係を持った噂の女性まとめ【柏木由紀・松平璃子・松岡知穂など】

2022年3月13日のメンバーシップ限定配信では人気俳優の綾野剛の女癖の悪さ・暴行事件の過去を暴露。

人気アイドルグループのメンバーから、人気タレント、人妻など多方面に及んでいるのだが、彼と関わったとされる女性を1つづつ紹介する。

綾野剛と関係があったとされる女性その①:柏木由紀

【ガーシー砲】東谷義和が暴露した綾野剛と関係を持った噂の女性まとめ【柏木由紀・松平璃子・松岡知穂など】

まずは人気アイドルグループであるAKB48の現役メンバーである柏木由紀。

三十路ということもありてっきり卒業したのかと思いきや未だに現役で歌って踊ったりしているが、ガーシー曰く「綾野剛との飲みにはAKB48柏木由紀がよく来ていた」と語っており仲は良かったようだ。

現在事務所・本人からはコメントはない。

綾野剛と関係があったとされる女性その②:松平璃子

https://www.image-enter.co.jp/actor/riko_matsudaira/

続いては人気アイドルグループ元欅坂46のメンバーだった松平璃子。

ガーシー曰く元ラウンジ嬢だったことが暴露されており、欅坂46加入後も続けていたことらしい。

ちなみに、ファンの間では、松平璃子が歌番組に1人だけ出演していなかったり干されていた時期があった言われていて、それはラウンジ嬢をしていたからと噂されている。

あくまでガーシーの一方的な主張が元となっているが、状況的にも若干干され気味だったこともあり本当だった可能性はありうる。

綾野剛と関係があったとされる女性その③:松岡知穂


人気アイドルグループの元NMBの松岡知穂。

大阪で綾野剛さんが飲んでいたバーで知り合い、NMBのメンバーは綾野剛さんとの関係性を知っていたようだ。

現在は普通に社会人として働いていて、たまにツイキャスで配信もしているとのこと。

ガーシーいわく肉体関係を持った当時は未成年であり、仮に本当だとすると数多くの芸能人・YouTuberを活動休止・引退へと追い込んだ不祥事の定番である「未成年淫行」になるので、一番大事になりそう。

綾野剛と関係があったとされる女性その④:永尾まりや

永尾まりや

人気アイドルグループAKB48のの元メンバーである永尾まりや。

こちらも肉体関係が会ったとガーシーは言っており、綾野剛に気に入られてたようだ。

綾野剛と関係があったとされる女性その④:小島瑠璃子

【ガーシー砲】東谷義和が暴露した綾野剛と関係を持った噂の女性まとめ【柏木由紀・松平璃子・松岡知穂など】

続いては人気タレントで、過去にキングダムの作者と熱愛が噂されたことが話題になったこじるりこと小島瑠璃子。

ガーシーいわく「小島瑠璃子を綾野剛が酔っ払って連れて帰ろうと、タクシーにかなり無理やり乗せ込んで…当時から剛は彼女いました」と発言しており、彼女がいたのにも関わらず連れ帰ろうとしたようだ。

その際に、タクシー運転手に罵声を浴びせたり後ろから蹴ったりなどで恐怖を感じて信号待ちで逃げたとも語っている。

綾野剛と関係があったとされる女性その⑤:きゃりーぱみゅぱみゅ

https://mobile.twitter.com/pamyurin

続いてはきゃりーぱみゅぱみゅ。

写真に一緒に映ることは多く親交があったようだ。

人妻(一般人?)の女性

芸能人以外にも酒に勢いを任せてで人妻の女性とも関係を持ってしまいます。

その人妻の女性は結局その後離婚されたようで、「テレビで見ている人間と真逆。酷いことをしすぎていた」と話していたようだ。

コレコレが紹介した女性

さらに暴露系You Tuberであるコレコレも過去に綾野剛に女性を紹介したことがあるらしいが、この女性に対しても綾野剛は酷いことをしたようだ。

これも酒の影響からか女性を噛んだり、殴ったり、ベッドでぐちゃぐちゃにしたりと、手をあげてしまったとのこと。

鵜呑みにするもあれだが事実なら芸能界引退の危機

以上の女性がガーシー砲(東谷義和さん)で挙げられた女性だが、やはり酒癖の悪いようでかなりの人数に手を出してしまったようだ。

現状TBSの日曜劇場の主演も内定していますが、今回のガーシー砲(東谷義和さん)を受けて、事実であろうがなかろうがイメージ的に最悪な印象となっているので降板の可能性はある。

あとは、上記のガーシーが挙げていたことすべて事実なら芸能界にいられることはかなり厳しいと思われる。

ただし、現状はガーシーが一方的に話した内容であるため、今後事務所がどう対応するかに注目。