スポンサーリンク

【ガーシーch】浜辺美波のパパ活暴露内容まとめ【当時未成年で一晩100万は本当?】

2023年3月2日Youtuber・配信者・その他インフルエンサー,俳優・女優・アイドルガーシーch,東谷義和,浜辺美波

スポンサーリンク

先の参議院選でまさかの当選を果たして議員の資格を持つ暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和。

そのガーシーなのだが、2022年9月30日から10月1日の2日間の自身の有料サロン「GASYLE」にて、2022年5月頃から予告していた人気女優の浜辺美波の暴露だった。

暴露内容は当時未成年だったときに高額パパ活を行ったと言う疑惑だ。

未成年での男性関係、シンガポール、一晩100万円など、様々な実態を赤裸々に語っていたのだが、ここではガーシーが暴露した浜辺美波さんのパパ活疑惑に関する情報をまとめていく。

ガーシーが浜辺美波の未成年パパ活疑惑を暴露

【ガーシーch】浜辺美波のパパ活暴露内容まとめ【当時未成年で一晩100万は本当?】

先の参議院選でまさかの当選を果たして議員の資格を持つ暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和。

そのガーシーなのだが、2022年9月30日から10月1日の2日間に渡り有料サロン「GASYLE」にて、2022年5月頃から予告していた人気女優の浜辺美波の暴露だった。

放送前の段階では、佐野ひなこからの流れ弾・男性関係・違法性もあるなどと予告されていたのだが、蓋を開けてみればパパ活疑惑だった。

浜辺美波の未成年パパ活?に至るまでの時系列

ガーシーが暴露した浜辺美波の未成年パパ活?に至るまでの時系列は以下の通り。

・女性アテンダーとして知られている佐野日奈子という人物から元タレントAに浜辺美波を紹介

・タレントAは浜辺美波さんと繋がったことにより、ある男性実業家に浜辺美波を紹介。
(※男性実業家は、浜辺美波と川口春奈を紹介してくれるだけで300万払うとタレントAに交渉

・300万円をもらいその弾性実業家に浜辺美波と川口春奈をつなげる
(※佐野日奈子にもアテンドを手伝ってもらうので300万は折半したのではないかと憶測があり)

・実業家は浜辺美波と川口春奈の2人とその後食事へ

・タクシー代として浜辺美波と川口春奈の2人に100万を渡す

浜辺美波はお金を断ったが最終的には受け取り、当時未成年だったのにも関わらず体の関係があったとされる

・実業家は交通費全額負担でシンガポールに浜辺美波を呼び出し金銭の交渉へ

・2度目のシンガポールへの誘いで前回同様お金の交渉をし訪れるが、1度目の時にシンガポール滞在が一般の方にバレてしまったのでホテルから出ずに過ごした

ネタ元は元タレントAの直近の人物

ガーシーによると、ネタ元は元タレントAの直近の人物らしい。

もし暴露内容が事実なのであれば男性実業家の未成年売春が犯罪行為だし、当時未成年だった浜辺美波と川口春奈をアテンドをした佐野ひなこと元タレントAも売春斡旋行為でアウトとなるが…。

ただし、現状証拠はその元タレントAの親しい人物からのタレコミなので、信憑性に欠ける。

浜辺美波のパパ活相手の実業家・元タレントAは誰か

上記の通り、元タレントAからのタレコミなのだが、元タレントAは浜辺美波の証拠LINEや動画を持っていたとのことで、そこで確証を得て暴露に踏み切ったようだ。

ただ、ガーシーは2022年10月2日のツイキャス放送では、現状では決定的な動画は逮捕される・リベンジポルノ扱いになるとのことで、表には出せないとのことだ。

そのため、実業家や元タレントAの情報も現状では明らかにされていない。

浜辺美波のパパ活疑惑の批判よりも実業家やガーシーへの批判多数

こんな感じで、証拠に乏しい暴露話を自身の有料オンラインサロンで話していたガーシーだが、YouTuberの「きりたんぽ」ちゃんに対して過去の出来事で尚且不祥事でもない単なる恋愛話を暴露し活動休止の追い込みのきっかけを作り、男性芸能人の同性愛疑惑を暴露し、それがアウティングなのでは?と叩かれるなど、ここ最近は暴露するたびにガーシーが叩かれる印象だ。

さらに議員にも関わらず一度も国会に出席しない態度に、そろそろ一般ユーザーは愛想をつかしているかのように思われる。

今回の暴露話後のTwitterユーザーの反応を見ても、パパ活疑惑として取り上げた浜辺美波を叩く声はほぼなく、どちらかというと金と権力で未成年を売春しようとした実業家や証拠も開示せず暴露するガーシーに対する批判が圧倒的に多い印象だ。

こんな感じで、浜辺美波云々よりも、実業家やガーシー自身への批判が圧倒的だ。やはり、YouTuberのきりたんぽちゃんをどうでもいい暴露ネタで傷つけ、活動休止に追い込むきっかけを与えて以降、風当たりが余計に強くなった印象だ。

【証拠なし】浜辺美波のパパ活疑惑を信じるのは危険

現状、ガーシーは証拠自体は入手しているようだが様々な理由から表に出せないとのこと。

そのため、信憑性がなさ過ぎるため、ガーシーの浜辺美波に関する暴露話を鵜呑みにするのはやめましょう。

文春みたいに音声だったりLINEのやり取りとか開示しているのならまだしも、さすがに物的証拠見ないと信じられないよなぁ。

ただ、ガーシーは最近しなくても良い暴露をし過ぎで、何をやってもしばらくは各方面から反感を買いそうだ。