スポンサードリンク

【ガーシーch】東谷義和の綾野剛の暴露内容まとめ【暴行事件や酒癖・女癖の悪さで有名モデルやアイドルと関係も】

Youtuber・配信者ガーシーch, 東谷義和, 綾野剛

スポンサードリンク



チャンネル開設から早くも人気暴露系YouTuberとして活躍しているガーシーチャンネルの東谷義和。

最近ではメンバーシップも始めるなど芸能界の闇を暴くことに特化して金を稼ぐことに味をしめているように感じるが、2022年3月13日にガーシーchで行われた生配信にて人気俳優である綾野剛と元暴力団員で現在作家として活動している沖田臥竜に対して物申している。

ここでは、ガーシーこと東谷義和が3月13日に取り上げた人気俳優である綾野剛と元暴力団員で現在作家として活動している沖田臥竜に対する発言をまとめていく。

スポンサードリンク


ガーシーch東谷義和が綾野剛と沖田臥竜に激怒

ガーシーチャンネル 1024x574 - 【ガーシーch】東谷義和の綾野剛の暴露内容まとめ【暴行事件や酒癖・女癖の悪さで有名モデルやアイドルと関係も】

チャンネル開設から早くも人気暴露系YouTuberとして活躍しているガーシーチャンネルの東谷義和。

2022年3月13日には人気俳優である綾野剛と元暴力団員で現在作家として活動している沖田臥竜に対して物申して現在話題となっている。

22時から始まった生配信だが、東谷義和は夜も眠れないほど怒りに震えたことがあったようで、きっかけは沖田臥竜からのDM。

「東谷義和さんの過去に触れてほしくなければ自分の付き合いのある俳優の話を出さないでください。」と送られて来たのだがこれは、ガーシー曰く映画「ヤクザと家族」で主演した綾野剛のことを指すのでは?と言われている・

ちなみに、この映画は沖田臥竜が監修したものでありこの方が関わっているのは綾野剛だけ、名前出してないが出しているのと一緒、綾野剛が個人的に頼んだのでは?(事務所の社長がこんなことはしない)との見解だ。

ヤクザ 1024x538 - 【ガーシーch】東谷義和の綾野剛の暴露内容まとめ【暴行事件や酒癖・女癖の悪さで有名モデルやアイドルと関係も】

↑綾野剛が出演した「ヤクザと家族」。

ただし、この情報は裏が取れているわけではなくガーシーが一方的に話している内容であってもしかすると綾野剛ではない可能性もあるのは頭に入れておこう。

沖田臥竜について

沖田臥竜.jpg - 【ガーシーch】東谷義和の綾野剛の暴露内容まとめ【暴行事件や酒癖・女癖の悪さで有名モデルやアイドルと関係も】

名前 沖田臥竜(おきた がりょう)
年齢 1976年
出身地 兵庫県尼崎市
前職 元山口組直系二次団体最高幹部
職業 作家

今回ガーシーにDMを送った沖田臥竜(おきた がりょう)という人物について少し触れていく。

彼は20代で指定暴力団組合員になり、山口組直系二次団体幹部「若頭代行」に上り詰めたのだが、その後さまざまな容疑で逮捕され前科8犯で通算12年刑務所の中で過ごす。

刑務所にいる間は、すごく退屈だったようで、本を読んだり書いたりしていたようだが、その経験を生かして出所後は作家として活動している。

ちなみに、綾野剛とガーシーの共通の友人から「『綾野剛さんが東谷さんと連絡を取りたい』と言っていたから教えた」と言われたそうだが、結局LINEは来ていないらしい。

東谷義和ガーシーchの綾野剛に関連する暴露内容まとめ

メンバーシップ限定配信で綾野剛に関する暴露をしたガーシーだが、ここからはメンバーシップの内容となるため具体的なことは伏せるが、一部簡単に紹介する。

といってもTwitterですでに拡散されているけどね。

東谷義和と綾野剛の馴れ初め

7cf7a6042a7f8e23be5bb02ad8bc298e 1024x914 1 - 【ガーシーch】東谷義和の綾野剛の暴露内容まとめ【暴行事件や酒癖・女癖の悪さで有名モデルやアイドルと関係も】

馴れ初めはRADWIMPSの桑原彰から紹介されて知り合ったようだ。

仲が良かったときは毎日のように一緒にいたとのことで、東谷さんは「がっちゃん」と言われ慕われており、西麻布のバー「ten」に日参していたのだとか。

しかし、酒癖が悪く暴力を振るうため、離れていく人たちが大勢いたようだが、ガーシーなど暴力を振るったら危なそうな人物には振るわなかったそうです。

綾野剛の性格について

綾野剛 - 【ガーシーch】東谷義和の綾野剛の暴露内容まとめ【暴行事件や酒癖・女癖の悪さで有名モデルやアイドルと関係も】

ガーシーは綾野剛の性格について以下のような事を語っていた。

  • 女っぽい性格
  • 人のモノがよく見えるタイプ
  • 奢ったことをしつこく言ってくる
  • DV気質の性癖
  • 複数の女の子をキープしたい

具体的なエピソードも挙げていたが、ここでは伏せておく。

一つ上げるとすると、綾野剛が泥酔してしまった時はガーシーが色々と気を回して穏便に済ませていたことが多くあったようだ。あくまでガーシーの一方的な発言によるのだが。

遊んでいた女性について

ガーシー曰く、綾野剛は女癖が悪いようで数多くのアイドルやタレントと関係を持ったようだが、いくつか具体名を上げておりそれが以下の人物だ。

※ただし全員関係を持っていたという話ではないと思われる。

  • 元NMB48の松岡知穂
  • 柏木由紀
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 元欅坂の松平璃子
  • 小島瑠璃子
  • 坂田梨香子
  • 人妻(旦那にバレる)

ちなみに、元NMB48 チームBII所属の松岡知穂に至っては当時17歳でありこれが本当ならかなり問題であろう。俗に言う未成年淫行。

さらに人妻に至っては旦那にバレたようで、現在は離婚するまでに至ったようだ。やり捨てて離婚させるとかなかなかの畜生っぷりだな。

また、綾野剛は佐久間由衣という女優と付き合っていたらしく、ガーシーも佐久間由衣を含め飲んだことがあるようだが、その途中で綾野剛から連絡が来て「佐久間由衣を返して他の女の子と遊ぼう」と言われたこともあったようだ。

暴行事件

ガーシーはさらに以下の3件の暴行事件についても暴露していた。

  1. 親戚兄弟の子
  2. タクシー運転手
  3. いつも飲むメンバー
  4. RADWIMPS桑原彰

2つ目のタクシーの件は上記の小島瑠璃子を持ち帰ろうとした際にタクシーに無理矢理乗せたようで、そのタクシー運転手に罵声を浴びせたり、後ろから蹴ったりしたようだ。

4つ目の件に関しては、文春が取り上げそうになるまでに発展したが、この騒動があってから桑原彰は綾野剛との距離を置きそのほかの一部の俳優仲間も距離を置いていたようだ。

RAD桑原 - 【ガーシーch】東谷義和の綾野剛の暴露内容まとめ【暴行事件や酒癖・女癖の悪さで有名モデルやアイドルと関係も】

とりあえず、ガーシーの発言から推測するに酒癖はかなり悪いことは確かなようで、孤立が深まってそう。

ガーシーの話が本当なら綾野剛終了のお知らせ

上記の情報はガーシーが自分のチャンネルで一方的に話した内容であるが、本当なら未成年淫行や暴行、そして人妻を離婚させるなど不祥事のフルセットを決めているため、芸能界から干されても不思議ではない。

ただし、コレコレなどとは違い証拠がないためどこまでが本当化は不明であり、そのうち所属事務所が何かしら声明文を出すことでしょう。