スポンサードリンク

【特定】川崎宮軍団リーダーの藤井敏容疑者のTwitterアカウントと顔画像【BBQ禁止無視など迷惑行為多数】

ニュース記事川崎宮軍団, 藤井敏

スポンサードリンク



暴走族も高齢化社会へwww

2022年6月1日に神奈川県最大級の暴走族・川崎宮軍団(かわさきみやぐんだん)のリーダーの藤井敏(ふじいさとし)容疑者が、2021年の10月ハロウィンの仮装でおよそ150人でバイクで蛇行運転などした疑いで逮捕されたことが話題だ。

しかも、このリーダーである藤井敏は御年43歳ということもあり、普通は10代の頃無免で走っていたみたいに黒歴史扱いで恥ずべき過去として、反面教師にすべきなのだが、まさかのリーダーであり現役バリバリというw

ここでは、川崎宮軍団のリーダーの藤井敏についてまとめていく。

スポンサードリンク


川崎宮軍団のリーダーの藤井敏容疑者が道交法違反で逮捕

スクリーンショット 2022 06 01 23.29.49 1024x562 - 【特定】川崎宮軍団リーダーの藤井敏容疑者のTwitterアカウントと顔画像【BBQ禁止無視など迷惑行為多数】

2022年6月1日に神奈川県最大級の暴走族・川崎宮軍団(かわさきみやぐんだん)のリーダーの藤井敏(ふじいさとし)容疑者が、2021年の10月ハロウィンの仮装でおよそ150人でバイクで蛇行運転などした疑いで逮捕されたことが話題だ。

報道によれば、この暴走族グループは2019年に結成。暴走族や旧車會など19チームで構成され、10~40代くらいの男女約400人が所属する県内最大規模の暴走族グループとのこと。

逮捕されたのは川崎から横浜の30キロに渡り、オートバイなど約100台の集団で蛇行運転や一般車への妨害運転などを繰り返したようで、この暴走行為を「ハロウィーン暴走」と称して約150人でキャラクターなどの仮装をしながらやっていたようだ。

さらに17歳の暴走族構成員の少年に対し、暴走族からの脱退を妨害するメールを送信したとして、県暴走族追放条例違反の疑いも持たれているようだ。

川崎宮軍団のリーダーの藤井敏容疑者について

川崎宮軍団とは

そもそも、川崎宮軍団とは一体どのような暴走族なのだろうか。

報道では2019年に結成されたグループのようで、読み方は「かわさきみやぐんだん」。

神奈川最大級の暴走族であり約400人のメンバーが所属しているものの、これは複数のチームによる複合体であり、様々なチームが在籍しているようだ。

川崎宮軍団のTwitter

スクリーンショット 2022 06 01 23.37.50 1024x856 - 【特定】川崎宮軍団リーダーの藤井敏容疑者のTwitterアカウントと顔画像【BBQ禁止無視など迷惑行為多数】

川崎宮軍団はTwitterアカウントも所持していることが判明している。

暴走行為を普段から自慢していたようで、43歳にもなってアホどもを率いて迷惑行為をしていることがよく分かる。

そして、夏にはBBQ禁止のところでバーベキューをやっていたことが確認されており、暴走行為の他にも普段から迷惑な行為をしていた無法者集団だということが伺える。

最近河川敷とかキャンプ場のゴミ放置が問題になっているけど、そういう問題を引き起こしているのもこういうアホな集団なんだろうな💢💢💢

いい年しても中二病と言うか、いつまでも中学時代の栄光を忘れられないというか、もうどうしようもないゴミクズどもなんだろうな。

藤井敏の顔画像について

ちなみに、以下の人物が藤井敏本人と思われるTwitteアカウントのようだ。

所属に川崎宮軍団と書かれており、生年月日から今年43歳ということも判明しているため、報道された年齢と一致する。

さらに、このアカウントでは「竜たんTV」と名乗っているが、YouTubeには川崎宮軍団リーダーの弟を追悼する動画が投稿されている。

この動画には「#神奈川STYLE竜タンTV」というハッシュタグが添えられており、それに加えて竜たんTVのアカウントでは、弟が交通事故で亡くなっていることを明かしている。

ちなみに、結婚して子供もいるということが確認されており。嫁との出会いはSNSで交際をスタートした時の彼女の年齢は17歳だったようだ。

35歳のときに17歳に手を出したようで、現在は小さい娘がいるようだが、年が離れたDQN夫婦だということがだいたい察しがつくが、親ガチャ失敗した娘が気の毒だ。