【特定】佐藤凛果(かわいい巨乳美人)の不動産会社はどこか|高校までは新潟・経歴まとめ

2022年6月2日ニュース記事佐藤凛果

スポンサードリンク



詐欺サーの姫。

グループ全体で2億円の持続化給付金を不正受給したとして、横浜市旭区の東京国税局職員、塚本晃平容疑者(24)と東京・三鷹市の会社員、佐藤凛果容疑者(22)が逮捕された。

この一連の事件は7名が関わっていたようだが、そのうちの国税局職員の塚本晃平容疑者と不動産会社の佐藤凛果容疑者が映像付きで全国で晒されたのだが、佐藤凛果容疑者が美人でかわいいと話題だ。

マスクを付けているのだが、マスク越しからも美人とよく分かるのだが、報道では三鷹市の不動産会社に勤務したことが判明しており、現在その不動産会社が特定されている。

ここでは、佐藤凛果容疑者が勤めていた不動産会社や経歴などについてまとめていく。

スポンサードリンク


持続化給付金不正受給で逮捕された佐藤凛果容疑者が美人と話題に

スクリーンショット 2022 06 02 13.30.05 - 【特定】佐藤凛果(かわいい巨乳美人)の不動産会社はどこか|高校までは新潟・経歴まとめ

詐欺サーの姫とネットでネタにされているグループ全体で2億円の持続化給付金を不正受給したとしてて逮捕された東京・三鷹市の会社員、佐藤凛果容疑者。

若干22歳という若さであり、しかもマスク越しからも美人とよく分かる顔立ちで、可愛い上にスタイル抜群であり、胸もDカップくらいありそうな巨乳であるため、こんなことをしなくても普通に金持ち誑かして金に困らなそうな生活を営めそうなのだが、なぜこのような詐欺に手を出してしまったのかが謎だ。

そんな彼女は逮捕時の報道で東京都三鷹市内にある不動産会社勤務と晒されていたのだが、彼女が勤めていたとされる不動産会社はどこなのか

佐藤凛果が勤めていた不動産会社はどこか

「佐藤凛果 不動産」で検索すると、佐藤凛果が働いていたとされる不動産会社のスタッフ紹介ページが逮捕報道前にはヒットした。

現在は該当ページを削除したようだが、そのスタッフ紹介ページにて佐藤凛果という名前が記載されていたことが確認できる。

そのため、現在は佐藤凛果容疑者が働いていたとされる不動産会社は特定されており、実際にその不動産会社に掲載されていたスタッフ紹介ページの写真がANNなどの報道機関も使用していたことから、ほぼ間違いと思われる。

さらに、そのスタッフ紹介ページのスクショを晒しているTwitterアカウントもいくつかあり、それによると「佐藤 凛果 コメント:高校まで新潟で育ち、大学の上京に伴い東京に出てまいりました。幸せに暮らすためのお手伝いをさせていただきたいと考えております。」という紹介文が記載されており、これにより新潟県出身と判明。

ちなみに、口コミを見る限りは該当の不動産会社の対応は非常に良いとのことで、三鷹周辺の物件を探したい場合は一度利用してみるのはありかもしれない。

佐藤凛果容疑者の経歴について

佐藤凛果容疑者の出身大学などは不明だが、勤務していた不動産会社のHPによれば「高校まで新潟で育ち、大学の上京に伴い東京に出てまいりました。」ということが記載されていたことから、新潟出身で、都内の大学出身であることは伺える。

まぁ新潟といえば新潟大学と上越教育大学という国立大学くらいしか誇れる大学がないため、大学進学といえば大半が関東圏内の大学に進学することになるため、上京率が非常に高い県としても有名だが、彼女もそのうちの一人のようだ。

FANZAからデビュー待ったなし?

現在は逮捕され身柄を拘束されているようだが、佐藤凛果容疑者は可愛い上に胸も大きくスタイルも抜群。カップサイズはDくらいはありそうなことから、Twitter界隈では有名なZ李が以下のようなネタ投稿をしている。

ワイシャツのボタンが飛ぶくらいの大きさのようだが、今回の逮捕により知名度自体は抜群に上がっているので、ワンチャンあるか…?

佐藤凛果容疑者と思われる卒アルも開示

逮捕報道後に佐藤凛果容疑者と思われる卒アルがTwitterに開示された。

FUTmwXMakAEAHn6 - 【特定】佐藤凛果(かわいい巨乳美人)の不動産会社はどこか|高校までは新潟・経歴まとめ

https://twitter.com/daidai424242/status/1532603539473989632/photo/2

本人である確証は全く無いが、これが本人だとすると、垢抜ける前から美形だと分かる。

2022年6月2日ニュース記事佐藤凛果

Posted by メソマ@管理人