【急展開】須藤早貴(元AV女優)が野崎幸助(紀州のドンファン)殺害容疑で逮捕【インスタ垢とローランドは関係ある?】

2021年4月29日

スポンサードリンク



紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんという資産家が3年前に不審な死を遂げたのですが、ここで急展開が起こりました。

なんと、2021年4月28日に元妻で現在25歳の「須藤早貴」さんが殺人などの容疑で逮捕されました。

当時から妻の殺害が怪しまれていましたが、SNSでは「やっぱり嫁だったか」という声もあがっています。

ここでは、須藤早貴さんとはどのような人物なのか?インスタは特定されたのか?そしてまさかのAV出演していた過去も?!みたいな感じでまとめています。

スポンサードリンク



須藤早貴とはどのような人物か

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが3年前に謎の死を遂げたのですが、ここへ来てまさかの進展。

なんと元妻の「須藤早貴」さんが殺人などの容疑で逮捕されるというニュースが流れてきました。

そんな彼女の経歴がこちら。

20210428s00042000241000p view - 【急展開】須藤早貴(元AV女優)が野崎幸助(紀州のドンファン)殺害容疑で逮捕【インスタ垢とローランドは関係ある?】

▶画像引用:https://www.sponichi.co.jp/society/news/2021/04/28/gazo/20210428s00042000241000p.html

名前 須藤早貴(すどう・さき)
生年月日 1996年2月
年齢 25歳
出身地 北海道札幌市
現住所 和歌山県田辺市、東京都新宿区
職業 モデル(自称)、元セクシー女優
身長 167㎝

須藤早貴さんの経歴は上記の通り。

地元札幌の美容学校を卒業してから上京し、交際クラブやAV出演をして生計を立てていたようです。

美容専門学校を卒業後、上京して六本木のデートクラブで働き始め、その頃の月収は100万円だったようで、上京してから新宿の高級マンションに住んでいたとの情報も。

まぁ今回逮捕されたのですが、男を落とす才能はずば抜けているため、金には困らなかった模様。

AV女優としても「朝までハシゴ酒」に出演

スクリーンショット 2021 04 28 23.34.41 - 【急展開】須藤早貴(元AV女優)が野崎幸助(紀州のドンファン)殺害容疑で逮捕【インスタ垢とローランドは関係ある?】

またAV女優としても活躍されていたようで、「朝までハシゴ酒」というシリーズで発売日が2018年1月26日のビデオに出演していました。

「朝までハシゴ酒」はシリーズ化されている人気の作品であり、数多くの女優が出演しています。ちなみに、AV女優として「朝までハシゴ酒」以外にも少なくとも5つの成人向けの作品に出演していたようです。

須藤早貴さんはこのあと野崎幸助さんと出会い、22歳という若さで50歳差の老人と結婚したのですが、後にこのビデオ出演が野崎幸助さんにバレて、仲が悪くなったようです。

交際のきっかけ

この二人は一体どこで出会ったのでしょうか?

実は、過去に須藤早貴さんは高級交際クラブに所属していたようで、そのときにお金持ちの方々と交際をしてかなりのお金を受け取っていたのではないかというのが噂になっています。

この高級交際クラブ勤務中に、野崎さんの知人を通しての紹介があってのことだったようです。

その後、野崎幸助さんが参加するパーティーの同伴者として須藤早貴さんが選ばれ、そこから交際が始まり、結婚に至ったようです。

まぁ50歳差ということで、どうしても金目的では?と思ってしまうのだが。

特定された須藤早貴のインスタ垢

須藤早貴さんのインスタ垢は存在するのか?ネットで噂さっれている須藤早貴さんのインスタのアカウントはこちらの可能性が高そうです。

ただし、逮捕を恐れてなのか?以前は写真を上げていたようですが、全て削除されています。

しかし、Twitterでは過去にインスタで上げたと思われる画像が出回っていました。

まぁ上にも上げたように、若さと美貌を武器におっさんたちをホイホイしていたようですね。想像するにものすごい額の金額を

とりあえず、過去のインスタの画像を上げたツイッターのアカウントの主さんは、引退せずに済むようですな。

【とばっちり?】ローランドというワードがサジェストに

51y3n qnTIL. SX350 BO1204203200  - 【急展開】須藤早貴(元AV女優)が野崎幸助(紀州のドンファン)殺害容疑で逮捕【インスタ垢とローランドは関係ある?】

この須藤早貴さんは、過去にあの金髪がトレードマークである「ローランド」の店に何度か行っていたようで、検索候補に「ローランド」と表示されてしまいます。

東スポによれば、学生時代の札幌にて、繁華街であるススキノでホスト遊びにハマり、そのホストたちとの交際を繰り返した須藤さんは、「ホストの聖地」東京・新宿歌舞伎町の店に移籍したホストの交際相手に付き添うように上京したという。その際に、ローランドを指名したことがあったそうで、本人が周囲に得意げに自慢していた模様。

ローランド側からすれば、ただの一人の客であり、ほとんど印象に残ってはいないのではないでしょうか?

ということで、ローランドご本人から明確に否定された内容のツイートが29日に投稿されました。

今回の逮捕を受けて、ローランドも検索候補(サジェスト)に上がってしまっているのですが、今回の逮捕や事件とは全くの無関係であり、いい迷惑ですねw