スポンサーリンク

【炎上】ネパール人(64歳)は誰なのか?セブンイレブン年齢確認ブチギレ動画が話題に【特定待ち】

2023年5月15日ニュース記事セブンイレブン,炎上

スポンサーリンク

コンビニはこういうアホな客…というかキ○ガイが来ることもあるから、これからアルバイトを考えている方はご留意ください。

2023年5月15日、Twitter界隈でとあるツイートがバズっている。

そのツイートというのが、自称日本に40年住んでいるとされるネパール人のおっさんが、コンビニ(セブンイレブン)の年齢確認ボタンで年確されたことに店員にブチ切れるというものだ。

動画を見ると、激しくレジ台を叩いたり、扉を叩いたりするなど普通に警察案件なのだが、このネパール人のおっさんは誰なのか?

ここでは、ネパール人のおっさんが、コンビニ(セブンイレブン)の年齢確認ボタンで年確されたことに店員にブチ切れる動画がバズっている件についてまとめていく。

ネパール人のおっさんのコンビニ年齢確認ブチギレ動画

【炎上】ネパール人(64歳)は誰なのか?セブンイレブン年齢確認ブチギレ動画が話題に【特定待ち】

2023年5月15日、Twitter界隈で自称日本に40年住んでいるとされるネパール人のおっさんが、コンビニ(セブンイレブン)の年齢確認ボタンで年確されたことに店員にブチ切れる動画が話題となっている。

動画を見る限り、酒かタバコを購入しようとしたようで、レジ前に表示される年齢確認にキレている様子だ。

「20歳以上…ジャナイヨ!!!」

「(私の年齢は)64!!!!」

「私大嫌い日本!!!」←じゃあ出てけば?

「馬鹿なルールだ!!」

「なんでみんなスタッフ頭使わないんだよ💢💢💢」

「なんで忙しいところみんな年齢確認やる?」

「頭使わない人は最悪!!」

「馬鹿なルールそれは!!」

「じゃあ4ねは国に言われたら4ぬのか?」

「ロボットかお前らは!!」

「私40年日本にいるわ」

「こんな馬鹿な人間いないよ!!」

と理不尽に年齢確認をした女性スタッフに対してブチギレており、激しくレジ台を叩いたり、扉を叩いたり、退店する際にも自動ドアを叩くなど相当お怒りのようだ。

がしかし、このネパール人の態度にツイッター民は怒り心頭の様子。

ネパール人のおっさんセブンイレブン店員年確ブチギレ動画への反応

このように理不尽で意味わからない理由でブチギレていたネパール人のおっさんに対して、非難の声が大量に届いている。

その一部がこちら。

・威圧的に言えば相手は納得すると思ったら大間違いですよ。

・警察呼ぶべき。そして、クレーマー、迷惑客として訴えるべき。 こういう外国人に容赦いらない。

コンビニでバイトしてるけど、よくこのネパール人の方みたいにタッチパネル押してくださいって言っただけで逆ギレしてくるお年寄りの方いてその度に泣きそうになる…

40年間日本にいてこの態度。 ネパール人の民度ですか?

以前インドやネパール系の60代ぐらいの男性が、ホームセンターの石材コーナーで、このネパール人のように店員さんを怒鳴りつけてました。石を切るのを断わられ、ブチ切れたようでした。こういうの増えるのかな…。

警察を呼んで、こんな暴力ネパール人は拘束してもらうべき。

ネパール人だからダメなんじゃなくって、日本人でもこんなヤツは嫌われるよ。 日本が嫌いで日本人を嫌な気分にさせるなら、日本に来なけりゃいいのに。 こんな外人が増えたらイヤだなぁ。。

・こんなん見ると外国人を追放したくなるよね!

・これはコンビニは警察を呼んで良いレベルです。

日本が嫌い!と絶叫するネパール人 なら、ネパールに帰るべきでは?

このように「ですよね〜w」と言いたくなるようなものばかりで、批判的なコメントが多い。

一部で、「どう考えても20歳前後に見えないやつに年齢確認させるのはおかしい」みたいな意見はあるのだが、にしてもここまで店員に理不尽にキレるのはおかしいし、そもそもコンビニのシステムの問題を現場の人間に八つ当たりしている時点で、頭が悪いのはどちらかは明白だ。

セブンイレブン店員年確ブチギレ動画のネパール人は誰なのか?【特定待ち】

そんなセブンイレブン店員年確ブチギレ動画のネパール人は誰なのか?

正直、このネパール人のブチギレ動画は自分、もしくは友達などの関係者が晒したわけではないため、誰なのかは不明だ。

がしかし、やっている行為は恫喝・営業妨害行為なので、被害にあった店側が警察に被害届などを出せば捜査が始まって、もしかすると逮捕され実名で報道される可能性もある。

そうなった場合はすぐに追記する。

2023年5月15日ニュース記事セブンイレブン,炎上

Posted by メソマ@管理人