スポンサーリンク

【炎上】ラウンジ嬢明太子(まろこ)が寿司屋鮨よし田大将を激怒させ晒し上げて非難殺到【勤務先・名前】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサー,ニュース記事まろこ,明太子@オトガイDT,炎上,鮨よし田

スポンサーリンク

1月は寿司屋関連で炎上すること多くない?

南麻布の高級寿司店「鮨よし田」にて、ど底辺のパパ活ラウンジ嬢が取った行動が炎上している。

その問題行動を起こしたパパ活ラウンジ嬢は「明太子@オトガイDT」という名前で活動しており、インスタ垢も所持しており、こちらは「まろこ」という名前で活動していることが発覚。

今ネットでバズりにバズっており、インプレッション数も2億を超えるなどかなりの大炎上っぷりなのだが、果たしてこのパパ活ラウンジ嬢は一体何をやらかしたのか?

ここでは、南麻布の高級寿司店「鮨よし田」でとんでも行動を起こして炎上している「明太子@オトガイDT」というラウンジ嬢についてまとめていく。

南麻布の高級寿司店「鮨よし田」の大将がガチギレ?ラウンジ嬢明太子@オトガイDTのポストが炎上

【炎上】ラウンジ嬢明太子(まろこ)が寿司屋鮨よし田大将を激怒させ晒し上げて非難殺到【勤務先・名前】

南麻布の高級寿司店「鮨よし田」にて、ど底辺のパパ活ラウンジ嬢が取った行動が炎上している。

問題のTwitter(X)でのポストがこちら。

南麻布にある『南麻布 鮨よし田』の大将に殴られかけたので共有します。

二日酔いの中お客様と同伴でこちらを利用したところ、大将が他のお客様から頂いてた白ワインを私の目の前に置かれてたので匂いがするだけでしんどかったので店員さんにすみません、今二日酔いで目の前に白ワインがあると気持ち悪くなってしまうので反対側に置いていただけますか?ってお願いして大将に伝えたところ、明らかに不機嫌そうな顔で反対側に置いた後にお客様から頂いたものなんですけどと言われたので私のお客様がいや、私たちも客なんですけどって言ったら具合が悪くて二日酔いならさっさと先に言えよと言われ空気がとても悪くなったのでもうお会計して出よっかと言ってチェックを出して私が『こんなお鮨屋さん初めて』と口にしたら体を震わせながら殴りかけられました。

お弟子さんが必死に止めてくれてたので事なきをえましたが帰路の途中で本当にすみませんでした、何も悪くないですとお弟子さんが泣きながら謝っていただきましたが、本当に不愉快な気持ちになったし、またこれから行かれる方に同じ嫌な思いにあって欲しくないので情報共有しておきます。グーグルの口コミを見たら分かる通り大将の人柄が最悪でした。

とこのように、南麻布の高級寿司店「鮨よし田」にパパと訪れたようだが、二日酔いの状態で訪れたらしく、目の前に置かれた白ワインをどけてほしいと嘆願したところ、その時の大将の態度が悪かったようだ。

あまりにも空気が悪くなってしまい、会計後帰宅する際に『こんなお鮨屋さん初めて』と言ったところ大将がキレて殴られそうになったと語っている。

その時の写真をポストに添付しており、たしかにすごい怒りの形相の大将を弟子が必死に抑えている様子が写されているのだが、一体どういうことなのだろうか?

鮨よし田大将がキレたのはラウンジ嬢明太子@オトガイDTの態度が原因か

最初は一方的なラウンジ嬢の主張を信じたバカフェミなどが擁護して、寿司屋叩きの声も少数ながらあったのだが、大将側の言い分を聞く限り、このラウンジ嬢とパパである男の態度が非常に悪かった様子がうかがえる。

お店を訪れた男女、着席後、男性はひたすら女性を口説く。 提供される寿司よりも、女性のことを写真、動画で撮影し続ける。

動画は他のお客様の声も入るのでやめてくださいと、お店側から注意。 それでも撮り続ける男性、お店と他のお客様は当然フラストレーション溜まる。

結果、二人の世界の中で、大将は他のお客様にかかりっきりに。 その中で、お客様から大将にワインが提供。 大将のお店でのポジション的に女性の前に提供されたワインを置く。 (ちょうど男女を目の前にして寿司を握るような席図となっている為)

女性、二日酔いだからワインを目の前に置かないでと、大将に指摘。

大将、じゃあどこに置けばいいのか、お客様から貰ったワインに対して、そんな事言うなと反論。

ワインを提供したお客様としても、あの人達はなんなんだと直接声が上がってくる。

ここで男女とお客様の間で直接的な口論に発展。 結果、大将の堪忍袋の尾が切れる。お客様に対して失礼な事を言うなと。 その間も男性はひたすらその状況を撮影。

怒ってる大将を止めにかかった弟子。 タイミングよく撮られたあの写真。 

という状況と語っているのだが、現状どちらの言い分を指示する人が多いかは言うまでもなく大将側の方であり、ホリエモンや暇空茜といった著名人も訪れた際に「そのようにキレる人ではない」という証言もあることから、女側のほうが話を盛っている可能性が高い。

さらに、元々このラウンジ嬢は普段から素行が悪いことが過去のTwitter(X)のポストで明らかとなっている。

ラウンジ嬢明太子@オトガイDTの過去の投稿が話題【野ション動画など】

今回の寿司屋『南麻布 鮨よし田』の一件で双方言い分を展開したのだが、なぜラウンジ嬢明太子@オトガイDTのほうが支持されないかというと、過去の投稿から普段から素行が悪いことが伺えるためだ。

本人は否定しているのだが、友人に送ったと思われるLINEのやり取りも流出しており、そこは「ムカついたので話を盛った」という趣旨のメッセージが送られており、さらに酔っ払って道端に野ションする動画などが出回っているなど、人望を失うような行動を普段から取っているようだ。

そんなTwitter(X)に出回っている過去の投稿は以下の通り。

鮨よし田大将の逆鱗に触れた「明太子@オトガイDT」について

プロフィール

鮨よし田大将の逆鱗に触れた「明太子@オトガイDT」の現在判明しているプロフィールは以下の通り。

アカウント名X:明太子@オトガイDT(https://twitter.com/totonoijinsei)
インスタ:まろこ(https://www.instagram.com/maron_923/)
本名不明
生年月日非公開
年齢アラサー(2024年1月時点)
出身地神奈川県横浜市
職業ラウンジ嬢

明太子@オトガイDTは具体的な年齢こそ発表していないが、過去のXの投稿をみるとアラサーと公表している。

https://twitter.com/totonoijinsei/status/1720494316928561515

そのため加工マシマシにしてうまく誤魔化しているようだ。なお、無修正を見たければ上記の動画で加工前の御尊顔を拝めるのでぜひご覧あれ。

 

TOEIC830で英語が堪能?

明太子@オトガイDTは過去Xの投稿でTOEICが830とイキっている。

 

TOEICの平均は年度や受験者の属性によって変動するが、一般的には600点前後と言われており、2023年5月の公開テストでは全体の平均スコアは598点とのこと。

本名明かしていないので本当に受験したのかは不明だが、問題のXの投稿見る限りうまく改行できていないことから、日本語は少なくとも不自由であることは確かだ。

なお、今回の1件で分かる通り、かなり話を盛る癖があるようなので、ちゃんと書類を開示しない限り信じないほうが良さそう。

明太子@オトガイDTの勤務先ラウンジはどこか【新宿ファブリック?】

明太子@オトガイDTの勤務先のラウンジなのだが、Xの投稿を見る限り「新宿ファブリック」というところで「まろこ」という名前で勤務しているという情報が上がっている。

「新宿ファブリック」はラウンジというよりキャバクラのようで、上記の情報が正しければ、正確には元ラウンジ嬢・現キャバ嬢というのが正しいと思われる。

なお、「新宿ファブリック」はキャバクラの中でも一流店という噂もあり、会いたければ金払って指名すれば色々と話聞けるかも。