スポンサードリンク

【本当?】小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容まとめ【現在の関係は疎遠・不仲で絶縁状態か】

ニュース記事ガーシーch, 小林麻耶, 市川海老蔵

スポンサードリンク



もはやどこまで本当なのかがわからない。

2017年にがんで亡くなった小林麻央の旦那である市川海老蔵と、小林麻央の姉であり海老蔵の義理の姉でもある小林麻耶との間で何やら不穏な空気が流れている。

ことの発端は小林麻耶の元夫・國光吟氏のYouTubeチャンネル「吟 Akira」や自身のブログにて、様々な市川海老蔵に関する暴露話を披露したことだ。

借金があったり、嫁である小林麻央のがん治療に関することなど様々なのだが、ここでは小林麻耶が妹の旦那である市川海老蔵に関する暴露話についてまとめていく。

スポンサードリンク


小林麻耶による市川海老蔵に関する暴露内容まとめ

スクリーンショット 2022 03 28 20.05.24 1024x774 - 【本当?】小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容まとめ【現在の関係は疎遠・不仲で絶縁状態か】

2022年3月21日に小林麻耶さんが元夫である國光吟さのYouTubeチャンネルに動画を投稿し、妹の旦那である市川海老蔵に関する様々な暴露話を披露した。

 

主な暴露内容は以下の通り。

・海老蔵が小林麻耶の離婚を勝手に示唆
・麻央が離婚したがっていた
・9000万円の借金がある
・海老蔵の麻耶やその家族に対する仕打ち
・海老蔵から國光への怒りのLINE

正直、小林麻耶は洗脳疑惑が出ているなど精神的に不安定状態なのを不安視する声が多く、直近でもブログの更新を連発しておりちょっとやばい空気が漂っている。

スクリーンショット 2022 03 28 22.59.04 853x1024 - 【本当?】小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容まとめ【現在の関係は疎遠・不仲で絶縁状態か】

そんな彼女の暴露話なのだが、一つづつまとめていく。

海老蔵が小林麻耶の離婚を勝手に示唆

小林麻耶は2021年3月ごろから元夫である國光と別居、その後4月に離婚している。

この離婚について、母親を通して海老蔵に相談したところ「離婚発表はしなくていい」と言ったそう。

しかし、海老蔵は「おかえり、」というタイトルの記事をブログに投稿し、それが離婚を示唆するようなものとされている。

スクリーンショット 2022 03 28 23.01.51 836x1024 - 【本当?】小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容まとめ【現在の関係は疎遠・不仲で絶縁状態か】

このブログのせいで、小林麻耶が週刊誌に追われることになったようだ、

その後、週刊誌に撮られた際は小林麻耶と國光が復縁していると報道され、海老蔵ファンからの誹謗中傷がひどかったそうです。

また、この投稿については、海老蔵さんが同時期(ブログを投稿した2021年9月)に女性問題でフライデーされていたことをカモフラージュしたのでは?という声も。

小林麻央が離婚したがってたことを暴露

小林麻央 - 【本当?】小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容まとめ【現在の関係は疎遠・不仲で絶縁状態か】

生前はおしどり夫婦としても知られていた海老蔵・小林麻央夫妻。だがしかし、小林麻央は実は「離婚したがっていた」と暴露している。

生前の麻央さんが「離婚したいよ」と打ち明けていたとした他、「(お見舞いで)病院にいらっしゃった時も、最初は5秒いるのが精いっぱいでしたよね?」「(妹が)ものすごく苦しくて大変な時に、競馬新聞を病室で開き、競馬を見ながら楽しんでましたよね?」と、海老蔵さんがお見舞い中に取ったとされる真偽不明の言動を激しく口撃。

小林麻央は5年前の2017年6月にがんとの闘病の末志半ばで亡くなった小林麻耶の妹なのだが、そのがんを患っていた彼女の治療(民間療法)を受けさせていたのは海老蔵だったようだ。

麻央さんがそのことを苦に思って「治療やめたいと何度も言った。離婚すればよかった」などと漏らしていたことをと明かしている。

さらに…

  • 妻の苦しさに目もくれず、競馬新聞を開き競馬を楽しんでいた
  • 「何をすればいいの」と部屋にいられず5秒で帰る

といった振る舞いも暴露。麻央さんが「(結婚してすぐの頃に)海老蔵から奴隷のように扱われている」とも話している。

9000万円の借金

pose atama kakaeru woman money - 【本当?】小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容まとめ【現在の関係は疎遠・不仲で絶縁状態か】

小林麻耶と絵文蔵の間にはと金銭トラブルまであったようで、海老蔵が中東で初めて歌舞伎公演を行うにあたって9000万円貸したこと明かしている。そして、そのお金は現在も返してもらないとのこと。

本当なら大問題だが、ぶっちゃけ9000万も貸せるほどの財力が小林麻耶側にあったことは正直微妙だ。

というのも、元旦那である國光は生活費や家賃にも窮するようになり麻耶のマンションに転がっており、小林麻耶もアナウンサーやタレントの仕事で稼いだ過去の貯金でなんとか暮らしていたようだ。
しかも、國光はブログに『お金をください』というようなことを書いており、相当に生活が困窮していることが伺えるため、この話は本当なのか怪しい。

ただし、この件については貸したお金は海老蔵というよりは、海老蔵と中東公演を協力していた人に貸していたそうで、現在裁判する準備をしているそうだ。

海老蔵の家族に対する仕打ちを暴露

小林麻耶は妹である小林麻央が亡くなった際に、海老蔵は父親に向かって「こんなに高いマンション、借りたばっかりなのに」と言ったことも暴露している。

さらに海老蔵が今のような状態に至っても、「このような状況になっても私のことは知らんぷりです」と何も対応をしてこないことについても苦言。

ただし、これまでは「愛する妹、姪や甥のために」と沈黙を貫いてきたと語っていて、それは今となっては海老蔵への憎しみを抑えきれない模様。

海老蔵から國光への怒りのLINE

さらに2018年に小林麻耶が結婚された際のエピソードについても暴露されています。

どうやら國光との結婚を発表するタイミングは海老蔵の歌舞伎公演中だったため、海老蔵から國光に「お前はなにもわかってない。なんなんだよ」と怒りのLINEが来たという。

この結婚発表を機に、公演中の海老蔵に記者などが詰め寄り対応する羽目になったことが怒りの原因だったのだとか。

「この件を機に出禁にされ、甥や姪に会えなくなった」「海老蔵の暴行事件の際には、自分は文句ひとつ無く記者の対応を行った」などの主張をしているが、一方で交際0日で小林麻耶と結婚された國光吟を海老蔵は警戒していたようだ。

また、海老蔵の母親も快く思わなかったようで「麻耶さんと吟さんのふたりは度を越している 気持ちが悪い」「大事な孫に近づかないで!」と麻耶を出入り禁止にしていたのだとか。

小林麻耶と海老蔵の関係が良好から絶縁に至るまで

スクリーンショット 2022 03 28 23.25.03 1024x589 - 【本当?】小林麻耶の市川海老蔵への暴露内容まとめ【現在の関係は疎遠・不仲で絶縁状態か】

小林麻央が亡くなる前、もしくは小林麻耶が結婚するまでは海老蔵と小林麻耶の関係は良好だったようだ。

しかし、「宇宙ヨガインストラクター」などのあまりにも胡散臭い肩書を持つ國光と結婚して以降、皆さん周知の通り小林麻耶はどこかおかしい、洗脳されているなど変な方向へ走っていたことが話題になってからは連絡はあまり取っていなかったようで、最終的には絶縁状態になっている様子。

結婚前の親しかった友人たちも洗脳を疑う声もあり、さらに経済的にかなり厳しかったようでこれまでも小林麻耶の知名度をフルに生かそうとして、配信した動画に、再生数に応じて収益が得られる広告をつけていたことが何度かあったようだ。

その後、海老蔵の「おかえり、」というブログを投稿したことがきっかけとなって、暴露しようと思ったとブログで語っている。

ガーシーと反・海老蔵タッグで配信にもコラボ出演

3月27日には、ガーシーこと東谷義和とYouTubeライブの生配信にコラボ出演。

急遽実現したコラボなのだが、ガーシーと小林麻耶は旧知の仲であり、元夫・國光吟による洗脳疑惑について「吟さんとも喋り麻耶さんとも喋った上で、麻耶さんが洗脳されていないと思っています」と話し、その上で麻耶を応援するかしないかを判断しほしいと視聴者に呼びかけた。

さらに麻央と母親も多額のお金を騙し取られたと新たに告白。詐欺師と麻耶が名指しする男性への訴訟準備をしているとのこと。

さらに、海老蔵自身とその取り巻きの人間に関する暴露話も出てくるとして、「ホンマに麻耶さんのこと応援してください。一切洗脳されていないです」と洗脳疑惑を否定。その後反・海老蔵タッグを組んで共闘することを宣言。

そもそも小林麻耶の暴露内容は本当なのか

正直これまでの暴露話なのだが、暴露している人が洗脳疑惑がある人でブログの更新をスパム並にやっている人が話している内容なので、どこまで本当なのかは不明。

小林麻耶自身、暴露話を続けていることで実の父から「縁を切られた」ことを報告されており、身内からも苦言を呈されている状態なので、かなり持っている可能性・もしくは嘘の可能性もある。

父でも止められないほどに小林麻耶が暴走していることも裏付けられる。ただ、海老蔵が反論せず現在だんまりを決め込んでいるため、真相はよくわからないというのが正直なところ。

とりあえず、お金に関することはそんなYou Tubeで暴露するのではなく、証拠を集めてきちんと裁判所でケリをつけるべきだし、海老蔵側も嘘であるなら反論して名誉毀損等で対応すべきなのだが、果たして二人はもとの関係に戻れるのだろうか。